« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

日々の中でも

 前なら仮に本なんかを読むのも

 少なかったしまして読んだからといって

 何かまねようとか

 実践してみようとか

 それこそ読んだ感想を送るなんて事しなかったのに

 変わるもんですよ ほんとに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めてみるのもいいんじゃない

 どっかで気付いていたんでしょうが

 いつも自分勝手に先送り

 よく言われる又明日の明日は来ない

 そう思いつたら少しでも

 早いうち自分の熱が冷めないうちにしないと

 人間がどれだけ素晴しく傷を癒す為か何かの為忘れていけるように出来ているか

 散々解っているのに

 そういい事であればあるほど

 早めに始めて結果を出そう

 人生で今が一番若いんだから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かの始まり

 人の信念が全ての成功の元と

 いろんな本に出ているけれど

 その成功者は本当は恥ずかしくていえないくらいの事だったり

 エゴまるだしのことだったりして

 それを跡付けもしくはs軌道修正して

 あらわしているように思う

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やるだけやったら

 自分から仕掛けて

 思いっきりやったら

 楽しいやん

 誰も代わってくれへんよ

 人生は

 自分のもんなら自分が楽しまなきゃ

 勝手に縮こまってる場合じゃない

 大きくじぶんの思考を広げて

 人生の醍醐味とよさを味わおう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書けているから

 何についてでも

 とにかく書き続けることで

 しっかりとしたひとつの信念らしきものになる

 それが結果として

 自分を強く大きくしていく

 負けない折れない心の準備

 逃げない迷わない括弧たるもの

 自己暗示でも自己矯正でもいいから

 次の自分を見つけに行く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書いてるうちに見えてくること

 勝手に書いてて何が楽しいねん

 とずっと思ってました

 反応があるから

 関係ない

 自分の中の事を

 冷静にそしてしっかりと考えるようになります。

 ここで宣言するとかどうとかこうとかより

 書いてることで自分自身のことを良くわかろうと

 しているみたいです。

 自己認識の強化的側面

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休んでる間に

 人は、いつもウサギと亀の話をする。

 こつこつやってりゃいいようなもんでもない

 もちろんその人なりのマイペースは在るかも知れない

 でもそれさえ言い訳にしていないか

 誰も人の成功を無報酬では助けない

 でももしその人の真剣さが伝われば

 必ず人は何らかの手伝いをしたくなる

 時間を使いこなして

 上手くやろう

 疲れず楽しく長時間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張れば頑張るだけ

 全部じぶんにかえってくる

 もし失敗に終わったように思う事も

 自分が負けを認めない限り

 決着は最後の最後

 誰も決めない

 全部自分の気持ちと頭の中

 そうつまずきは生かせばいい

 上手くいければそれは準備良し

 何事にも意味はある

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つらいことって

 何

 今の自分自身ではそんなことは

 存在しえない

 ありえないし感じない

 そう心が変わるとこんなにも

 素晴しい世界がひらけるとは

 宗教とか怪しいやつとは違うよ

 いまだ道途中だからいえないけど

 いつか言えるようなときが来たら

 必ず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来る出来る聞いていたけど

 ほんとにあーる

 気持ちの持ち方ひとつで

 やっぱ違うんや

 これから先

 しっかり考えて

 成果だしていくで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書いてる書いてる

 ほんま人間は横着なもんで

 楽な楽で

 流される

 これではいかんとやり直し

 気合はいっとんかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドンマイドンマイ

 パソコンの調子がおかしくなると

 不慣れな人間は

 あたふたするだけで

 なかなか対処を上手く出来ません

 困ったもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困難はどうして

 幸せに向かって歩いていても

 必ず何処かでトラブルって起こりますよね

 トラブルとか障害とか困難なこと

 好きな人きっと居ないはず

 でもちょっと待って

 これが起こると本当はいいんです。

 なに言ってるって思うかもしれないけど

 仮にトラブル発生

 上手く処理解決

 これで自信がつく

 仮に悪い結果になる

 次何かが起こった時の知恵になる

 恐怖も危機感も前よりは低い

 備える事も出来る

 なんかいいことづくめ

 トラブルかかってこい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり僕はおばかさん

 なんとメーラーの登録記録のフォルダを

 完全に削除消去してしまいました。

 眠たいときは寝ましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう幸せに必要な

 こいつですよ

 お金

 これは外せない

 これがベースに常に付きまとう

 踊らされる人も振り回される人も

 自分の人生にチャチャを入れてくる

 幸せをコントロールするのと同様に

 こいつもコントロールしないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとずつ進んでいこう

 考える考える

 幸せとは

 生きてる意味は、

 成功って

 楽しく過ごすこととは

 冷静に自分の頭でしっかりと考えていこう

 追求していこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »